艦これ、ついにイベントクリア!

ラストダンスが、挑戦2回目でクリアと、ストレートに終わってしまって、まだちょっとだけ実感がありません。

ところで、最後のボイス聞いて、瑞鶴好きにならない奴居るの?っていうくらい、破壊力がすごかったですね。

そして、相変わらず、まだ育てていない艦娘が居るのが、結構攻略に影響出てたので、レベリングも頑張らないとなぁ。

 

グラブル。

ニルヴァーナの属性変更まで終わりました。

で、英雄ばあちゃん倒して、称号も貰って、いよいよクラスⅣは目前。

あとは証のために、HLマルチどんどんこなしていくぞー!

 

そして、いよいよ明日は陸の孤島杯ですね!

準備ですが、いつもだったら、直前に徹夜してデッキを組んでいて睡眠時間が…ってパターンなのですが、なんと今回はもう既に組み上がっています!

ということで、後は荷物をまとめるだけ!

いつもよりちゃんと眠ることが出来そうってだけで、自分偉い!

明日参加される皆様、楽しみましょうねー!

 

では、今日はこの辺で。