今日から始まりましたね。
デレステのインディヴィジュアルイベント!!
新曲の∀NSWER、すごくかっこいいよね。
さぁ、頑張って走るぞ!

そんな感じで、全力でデレステな期間が始まりました。
幸い、日曜から3連休があるので、終盤はずっと走り続けることが出来ます。
そこでのラストスパートを少しでも楽にするために、今の期間は他のイベントと並行しつつ、ポイント稼ごうと思っています。
むしろ、さっさとFGOを終わらせてしまって、デレステ一本に絞ってしまった方がいいのかも?

あとは、先に言った3連休で、VISION全国大会用のデッキの下地を調整したいから、今からその下地デッキを組み始めなければ。
そんな感じで、大忙しですが、睡眠時間削ったりしつつ、なんとか頑張ろうと思います。

では、今日はこの辺で。