今日はお休みだったので、あれこれとやらなきゃいけないことを片付けてました。

とりあえずは、先日のVISION秋田市公認大会のレポート。
そちらは一個前の記事がソレなので、ぜひ見てね(

あとはあれこれとイベント走ってました。
まず艦これ、やっとE4の輸送ゲージ終わったよー…。
ということで、戦力ゲージの方をサクッと様子見出撃したら、案外いい感じだったので、このまま続行ですね。
あとはFGO。明日から色々と忙しくなるので、今のうちに少しでも周回しなければ。
とりあえずイベント礼装3枚交換したので、交換分はあとあと少し…。

さて、明日はバイト。
月末でイベントも一気に色々始まるし、頑張っていきましょー。
では、今日はこの辺で。