デレステ、イベント始まりましたね。
さらにラスピリもイベントが始まり、アイギスもゴールドラッシュが始まり…。
走るゲームが一気に増えたので、ボクとタブレットはもう大忙し。

一応グラブルが今日でマルメターノ3凸3本目が完成したので、ペース落としてもいい感じになったので、少しは負担減りました。
ただそれでも今走らなきゃいけないゲームが、優先度高い順に、
・デレステ(だりー2枚取り狙い)
・FGO(いっぱい素材集め)
・あんガル(とりあえずポイント報酬でのストーリー完走したい)
・アイギス(金ユニ欲しい・スキルマ聖霊欲しい)
・グラブル(出来ればマルメターノ3凸あと1本欲しい)
・ラスピリ(スタミナ溢れないように消化してれば、ユニット獲得ライン届く)
こんな感じです。
とりあえず、無理しない程度に、でも目標は達成できるように、頑張って走ります!

明日から、バイトな日々。
その分、日中にガッツリ走ればいいわけですよ!

では、今日はこの辺で。