今日はバイトがお休み。
ということで、一日あれこれとゲームを回してました。
グラブルとか、FGOとか、アイギスとか、etc...
デレステイベントで、ガッツリ時間取られないと、やることいっぱいあるんだなぁと改めて思いました。
ま、明日からそれこそデレステで新イベントだから、そっち全力なんですけどね!!

最近は、バイトまでの時間潰しとか、イベントの関係でノルマという感覚でいたけど、久しぶりに「ゲームで遊んだ」って気分になれましたね。
まぁ出来れば据え置きゲームとかで、ガッツリ遊べたら最高なんですけど、イマイチやり込みたいものが出てきてくれないのが…w
ま、それは置いておいて、良い気分転換になりました。

気分転換といえば、今日はこれが届きました。
NEW GAME!BD1巻

NEW GAME!アニメのBD1巻です!
アニメ始まった時から、Amazonでポチっていたけど、この前最終回で全話見たけど、買って正解だったなって思ってます。
円盤特典の13話も今から楽しみです。

さて、明日はバイト。
そして、デレステとグラブルでイベント開始です。
この時期はどうしても忙しくなるけど、今日で気分転換随分出来たし、頑張るぞー!

では、今日はこの辺で。