今日は、VISION秋田市公認大会でした。
雨の中、参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!
大会の詳しい出来事は、後日レポートにまとめて掲載予定です。

フリプしてて思ったけど、やっぱりデッキの組み方甘いなーって。
どうしても理想の動きとか、考えてる状況が限られすぎてたり…。
このゲーム、もうそこそこ長い期間やってるけど、一向に学べてないな?
もっと視野を広く、アンテナもいっぱい立てて、吸収していかないとなぁ。
と、今更な感想。

SR関裕美☆15

デレステ、ついに関ちゃんがスターランク15になりました!
これが初めての☆15なので、もう嬉しい限りです!!
肇ちゃんもドロップで2人目お迎えできたし、今回のキャラバンは大満足の結果になりました。
Coも前回のキャラバンSRの泰葉ちゃんが☆13であるし、あとはPaだけですね!
サイクル的に次回がそれなので、その時は頑張りたいですね!

さて、明日からまたバイトな日々です。
ここから出費が激しくなるので、無駄遣いしないように、我慢するところは頑張って我慢せねば。

では、今日はこの辺で。