今日も日中遊んでバイトへな流れ。
四象イベント、デイリーこなすだけだから、楽といえば楽だけど、一戦一戦が微妙に長いから面倒くさい(
だから、救援オンリーでも良いな?

そういえば、バイト帰りに買ってきました。
祝福の歌姫3BOX

祝福の歌姫!3箱!
というか、もうヴァンガードはバミューダ出る時くらいしか買っていない気がする。
次元ロボ最近強化来てる気配無いっぽいしねー(

早速開封しました。
祝福の歌姫開封結果(1箱目)
祝福の歌姫開封結果(2箱目)
祝福の歌姫開封結果(3箱目)

レインディアとりあえず1枚引いたぞー!!
なんかSGRとか無意味に運使ってしまったぞー!
これとオリヴィアで、せっかくのSP枠食われたんだけどー!!
レインディアのウェディングドレス姿欲しかった…。

そんな悲しみに包まれつつ、デッキ弄りました。
Gユニットの方は、絶賛調整中。
というか、今になってGゾーンが16枚に枠が拡張されてたのを初めて知ったよ(
レインディアデッキ(2016/06/24)

ピースフルレインディア以外は、Vが「レインディア」であれば効果誘発されるし、スイファはベルベットの方を強化してくれるので、実はピースフルの方はあまり枚数入れなくてもデッキが回るっていうね。
というわけで、とりあえずベルベットボイスの方に乗って、グレード3めくれたら色々効果誘発しまくって頭こんがらがる感じに。
ピースフルは、最後の一押し辺りで乗るといい感じかも?
問題は、調整する相手が居ないんですよねー…。

さて、明日もバイトだし、早めにやること済ませて、休みましょ。
では、今日はこの辺で。