今日は、母上様の誕生日ということで、プレゼントを買いに。
出かける前はネタ切れ感あって、正直何買おうかと悩んだものですが、お店行ってみたらビビッと来た物があったので、迷わず買いました。
結果、母上様も満足してくれたようなので、良かった。

イベント、あれこれ手を出してるから、やっぱり忙しいですね。
艦これは今E6のギミックフル解除中だし、グラブルとデレステは掘り中。
メルストも回数こなす系。
今までもそうだけど、いくつかはそろそろ期間終了なるので、上手いこと回していかなければ。

明日はバイト。
日中は、時間あるので、先の通りイベント回しつつ、いい加減に日曜日の大会の準備をします。
では、今日はこの辺で。