今日も昼起き。
なんでいつもこうなってしまうのか考えてみたら、ケータイのアラームを停止してたのすっかり忘れてたw

早速セットし直したし、明日こそは!


今日は特に何もなかったので、ぼーっとしちゃってましたねw

そういえば、今日あちこちでヴァンガード新弾のフラゲがされてましたねー。
ということで、ウチもと思ったけど収録内容を確認したらホント欲しいのが数枚しかなかったので、しばらく待って、シングル買い安定という結論に。
ネオネクタールは組んでみたいなとか一瞬思ったけど、カード見てデッキ回し方がすぐにイメージできなかったので、大人しくディメポリ完成に向けて頑張ります。

マジカルポリス・キルトは効果だけじゃなく、イラスト的意味でも回収頑張ろうと思いました(


明日は、ちょっと用事があってmissyuの家へ行く予定。
まぁ、きっとそのまま遊んできそうな予感がしますがw


では、今日はこの辺で。