マジ!(; ̄Д ̄)? | 3-1→⇒Burst out Laughing Squadron Blue Man!!→⇒

3-1→⇒Burst out Laughing Squadron Blue Man!!→⇒

※タイトル訳: 3年1組 爆笑戦隊 ブルーマン!!

3年1組最高!!

3年1組ありがとう!!

どうもー(* ̄∇ ̄)ノ

いやー 2月ももうすぐ終わりますね( ̄▽ ̄;)

そんなことはどうでも良くて!!(゜ロ゜ノ)ノ

卒業式までの登校日数があと10日切っちゃたんですよ・・・(´・ω・`)

正確的にはあと9日・・・(´;ω;`)


早いです、、、

悪い言い方だけど、
少し前は「吹部」のことばっか考えて
クラスのことはオマケみたいに考えてたけど、、、

今ではクラスのことしか考えなくなるという・・・

「クラスをどうしたいか」
そういうことではなく、


「このクラスに居てよかった、もっとこのクラスの人と過ごしたい」
そんな感じです(笑)




最後に・・・


俺を教室に入れてくれてありがとう








Android携帯からの投稿かもしれない