最近の出来事 | 3-1→⇒Burst out Laughing Squadron Blue Man!!→⇒

3-1→⇒Burst out Laughing Squadron Blue Man!!→⇒

※タイトル訳: 3年1組 爆笑戦隊 ブルーマン!!

3年1組最高!!

3年1組ありがとう!!

さっきのブログで書く事(ヾノ・∀・`)ナイとか書いてたけど、



とりあえず

1週間前ぐらいから起きた出来事などをテキトーに書いていきたいと思います!



丁度、1週間前ぐらいに

インフルエンザでσ(゚∀゚)オレのクラスが学級閉鎖になりました!キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ???



で、学級閉鎖が終わった先週土曜日に

喉に違和感を覚えました。


(喉がちょい痛ィッ!!!・・・p(-C_,-。;il|))


俺の場合、

大体喉がちょい痛くなると 99%の確率で悪化して風邪を引きます・・・(ガチです


木曜日は辛うじて学校へ行けました(途中で熱っぽくなったけど・・・( ^ω^)



んで金曜日にダウン・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!・・・




医者へはなぜか土曜日に行きました。



症状が重くてインフルの可能性があったからですw



インフルの検査で嫌なのが


長ーい綿棒みたいなのを鼻に突っ込む検査・・・



まず、普通に痛い・・・il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ



結果はインフルじゃなくて良かったです( ^ω^)・・・



やっと今日完治!!かも!?





____________


http://www.youtube.com/watch?v=JSeH1h7s96Y


約半年前にアップロードした動画(音楽)が

今ではあと少しで



再生回数 1万回!!キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!



コメントもたくさんいただいてます!