うほ! | シャテルリペア誰もみてないブログ

シャテルリペア誰もみてないブログ

ブログの説明を入力します。

2日連続の投稿で(^-^)/



銀ですが、初めて当たりました。子供が当たったのですが、お金を出したのは俺!
先週のことで遅くなっての報告ですが・・・





どーん(。・ω・。)

一週間で二個!

三個買って、二個とは凄い‼️


ハロウィンバージョンが当たりやすいのかな、売れ残りだったので子供が買ったのですが、凄すぎ。四十数年間生きてきて初めて当たったの見たのでプログにアップ(。・ω・。)

で、


で、仕事もアップで  ↑コーティング。何のコーティングとかは・・・なしで。結構いい。洗いやすさ、つや、防泥力ともピカイチ!
だけ、伝えます。ただし過信はよくないので、洗車、メンテナンスは心がけてやってくださいね。


で、⬇️ 磨き、コーティング。余りやりたくないお車ですが、手間が半端ない。綺麗なのですが・・・手間をかけて(T_T)ってかかかりすぎ!

維持はホントに大変になるくらいやります。(・・;)




まだ、最中でコンパンド粉がありますが、ヤバいくらいに仕上げますね。 ほんとはやりたくない(T_T)

ではまた。