見え見え君1号 2号 | シャテルリペア誰もみてないブログ

シャテルリペア誰もみてないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

以前から使ってた傷見え君がリニューアル
して



1号↑

そして↓2号




と進化してました。余りにも見えすぎて、名前を改名

見えすぎ君(*_*)

いろんな物がみえてきて磨きの工程、コーティングの仕方がちょこちょこ変わりますが・・・見えます!

いろいろと未だにこれだ!と言う物がまだありませんが、どうしようもないですね。塗膜が変わってく車の状況やコーティングもいろいろなものがあり、しょうがないかもですね。お客さんも目が肥えてくる!

お客さんと会話しながら求めているものを加味しながら自分も日々進化かな。と思う今日この頃です。だから儲からない(-_-;)

と、いうことでまたです。


仕上がりましたよ!では

Android携帯からの投稿