こんばんは❗️

本日、納車だったお車です‼️






スズキ ワゴンR



オーナーは
18歳の男の子ですおねがい
とても喜んで頂きました




今までよりも行動範囲が広がり
ついつい遠回りしたくなるよねーグラサン

両親は
子供が帰って来るまでは心配だから
時々LINEしてあげてねー爆笑




少し話は変わりますが、


お父さんは海外に行って
サーフィンをしちゃうぐらい
サーフィンが好きな方です🏄‍♂️

そして、
息子さんもサーフィンに興味を持ち始めたみたいです

息子さんと一緒にサーフィン出来るといいですね
親子で波待ちなんて最高にいいですよねー




って一人で想像してアツくなってしまいましたびっくり


息子さんに
お父さんがサーフィンをしてるなんて
素敵な環境だから是非サーフィンをして下さいって話しをして終わりビックリマーク









素敵な出会い
素敵な縁


いろんな事に感謝ですお願い


お客様らしいカーライフなりますようにおねがい



これからもカーショップ車太郎を
よろしくお願いしますウインク