本日納車のお車を紹介します爆笑






ダイハツ ミラジーノ




可愛いですよねーラブ






内装も可愛いですよねーラブ








三重県から来て頂きまして
ありがとうございますお願い

娘さんが免許を取得して
初めてのお車になるそうですビックリマーク





お客さん様からのLINE笑い泣き

色々とありがとうございました。
凄く良い状態に仕上げていただき感謝です。
高速走行もブレなく快適に走行出来てます。
写真やガソリン等、細かいところまでの気配り
見習いますね✨
本当にありがとうございました😉👍🎶





こちらこそ
ありがとうございます笑い泣き
有り難いお言葉を頂き
活力にして頑張りたいと思いますグッド!







素敵な出会い
素敵な縁


いろんな事に感謝ですお願い


お客様らしいカーライフなりますようにおねがい



これからもカーショップ車太郎を
よろしくお願いしますウインク