先日、納車だったお車を紹介します爆笑








トヨタ アクア






スバル R1



 


ニッサン スカイライン






トヨタ ヴォクシー







R1はお客様の依頼で
ヘッドライトの黄ばみを除去❗️
少し黒みを強くしてみましたー照れ







スカイラインもお客様からの依頼で
ヘッドライトの黄ばみを除去しましたー照れ
Afterの撮影が朝日だったので
分かりづらいかもーショボーン







綺麗ですね〜❣️カッコいいですね〜❣️

自画自賛







お客様に合ったお車を
紹介する事が出来ました



素敵な出会い
素敵な縁


いろんな事に感謝ですお願い


お客様らしいカーライフなりますようにおねがい





もれなく皆様に
ほんのお気持ち❣️





お写真のプレゼント🎁







なかなか写真にしない
時代だからこそ写真にしてみましたニコニコ
もちろんご希望があれば
写メもお送りしますウインク


実は…
有難迷惑だったりして〜ガーン

要らない方は遠慮なく
要りませんよーって言って下さい爆笑




これからも
カーショップ車太郎を
宜しくお願いしますお願い