皆さんお久しぶりですグラサン


最近納車だったお車をご紹介いたしますビックリマーク









レクサス CT







ダイハツ タントカスタム







ホンダ フィット





 

ミツビシ トッポ








ニッサン モコ








トヨタ ハイラックスサーフ







ホンダ バモス







ダイハツ タント










お客様に合ったお車を
紹介する事が出来ました❗️



素敵な出会い
素敵な縁


いろんな事に感謝ですビックリマーク


お客様らしいカーライフなりますようにおねがい








今年は色んな事があった1年でした
1番の出来事は
お店をOPENした事ですおねがい
大変な事も沢山ある中
良い事も沢山増えました笑い泣き




そして初めての大晦日を迎え
今日が仕事納めでした(^^)








今後も、カーショップ車太郎を
宜しくお願い致します

ありがとうございましたお願い
  












今年最後の夕日❗️