こんばんは!

先日
栃木県まで
バイブスミーティングに
行って来ました

1年に1度開催される
大きなイベントですウインク







天気も良く
富士山も綺麗!


でもー

同じ日に富士山を見てるのに




雪のあまり無い富士山富士山







雪化粧してる富士山富士山



贅沢な気持ちでしたおねがい



日が暮れるまでに到着して
テントを組み立てないとびっくり






開催地に到着したのが
17:00    
もう暗いガーン

ライトを片手に持ちながら
テントと
みんなでご飯を食べる
タープの
組み立てしゅーりょー!



周りを囲うビニールシート!

これがいい仕事するんですよー

風を遮り
寒さ対策にバッチリグラサン




テントもタープも組み立て!
みんなで
ハイ チーズ!


 
みんな顔が疲れてるアセアセ





でもグラサン



乾杯の前には元気になったーラブ

秋の夜長に
愉快な仲間たちとラブラブBBQラブラブ
いっぱい笑って!
いっぱい笑い泣きして!
いっぱい鼻水出て!

すっごく楽しい時を
過ごしましたー爆笑
 


そんな楽しい時間は
あっと言う間えーん

直ぐに朝が来て
もう帰る時間ぐすん














このバイク数!滝汗
ほんの一部ですポーン


毎年全国から集まり
すごい台数になります!グラサン
カスタムしてある
バイクが沢山あり
見るだけで楽しいです!ラブ




また来年も来たーい爆笑