こんばんは!
久しぶりにヘッドライトの
黄ばみ取りです!ニコニコ




ヘッドライトが
暗くて見にくかった
らしいです!











何か気になりませんか?
そうです!
左右違いますね


綺麗な方は
お客様が市販で売っている
黄ばみ取りで磨きました!


仕上がりに納得が出来なくて
私に依頼がありました!

(✧д✧)キラーン
私にお任せあれーアップ




↓↓↓


↓↓↓
 

↓↓↓
















完璧👍


お客様も喜んで頂き
夜の運転もこれで安心です!ウインク



気になる方
どしどし連絡をお待ち
しておりまーす爆笑







カーセンサー
⇩⇩⇩

グーネット
⇩⇩⇩