こんばんは!爆笑

同業者の

AK garageさん


OPEN記念に
素敵なプレゼントをくださいました爆笑




















盆栽!















しぶい!


前から気にはなっていましたが
なかなか手を出すことが
出来なかった盆栽!ニコニコ



今月末には新芽を
切るそうですガーン
センスが必要だと思うのですが
あいにく僕はセンスZERO

ε=\__〇_ ズコー






これから盆栽の事を勉強します滝汗




日向ぼっこ中爆笑






意外とハマってますラブ





今は亡きお爺ちゃんが盆栽を
育ててましたが
その時  僕はもちろん
興味なしガーン

今となったら.......



聞いておけばよかったーえーん





AK garageさん
ありがとうございますおねがい
大切に育てますねーグラサン