本日納車させて頂いたお車を紹介します爆笑


 




トヨタのパッソです!!

とても乗りやすく
フットワークの良いお車ですデレデレ



このパッソに出会えて
お客様に紹介する事が出来ました!

これも、何かの縁だと思いますおねがい


ステキな縁
ステキな出会い


いろんな事に感謝ですビックリマーク



でもそこには
素敵な出会いと素敵なお別れがありました笑い泣き





~~~お客様の気持ち!~~~




13年間ありがとう!
長いようでもあり
短いようでもある
13年間

いろんな思い出が
いっぱい詰まって
子供の成長と共に過ごして来た
ヴォクシー!

今まで本当にありがとう!





これから素敵な
思い出を沢山作り
また、子供の成長と共に過ごして行く
パッソ!

これからよろしくね!


















素敵なバトンを渡す事が
出来ました!

素敵なカーライフを!おねがい






これこらもよろしくお願いします !照れ