こんばんはお月様



今日も業者さんからヘッドライトのお仕事を貰いました!照れ

でも今日はいつもとは違います
社外新品に近いヘッドライトを預かりましたビックリマーク



ん?社外にしてもほぼ新品ポーン



そんな綺麗なヘッドライトにペーパーをかける事が初めて~~~滝汗





右が何もしてないヘッドライト
左がペーパーをかけたヘッドライト


いつものBefore Afterとは違いますねー
なんて言ってもほぼ新品ですからねー







私の手にかかれば
またほぼ新品戻りましたv(´∀`*v)ピース


そもそもなんでほぼ新品なのに
作業したか気になりません?グラサン

実はこのお客さん以前に
違う車の黄ばみ除去作業をして
気に入って頂きましたおねがい

なので今回は黄ばむ前に
やりたかったそうです照れ







業者さん!エンドユーザーさん!
いつもありがとうございますおねがい