こんばんは!バイク神社ツーリングの続きです!


清々しい秋晴れになりましたーおねがい



 
ホテルからの朝日です目


さぁー朝ごはんを食べて
今回の目的地バイク神社へGOビックリマークGOビックリマーク

朝の温度は10℃でそこまで寒くなさそうですウインク












みんなで交通安全を祈願しましたー🙏


もちろん御朱印帳もいただいて来ましたニコニコ



バイカーの中では有名な
てるてる坊主のお守りも買って来ましたニコニコ




あとバイクを保管するガレージには御札を買って来ましたーニコニコ



いつも困った時だけ神頼み!あせる
これからは日々お参りするようにします照れ


バイク神社を後にして
宇都宮市に向かい
餃子を食べに行きました!ニヤリ







みんなと記念撮影カメラ








1時間待ってようやくお口に入る
焼き餃子と水餃子ゲラゲラ

うっめー爆笑
焼き餃子はもちろん!
水餃子がまたまた美味かったです!

食べ方が少し違いましたー

小皿に醤油、酢、ラー油を
入れるところまでは普通の餃子と
同じです!

その調味料を混ぜた後に
餃子と湯の入った器に注いで食べます!
お湯がスープに変わりましたーおねがい

僕は水餃子を食べる時に箸で小さな穴を開け
そこからスープを中に入れ食べましたー照れ
イレギュラーかも知れませんが美味しかったですおねがい





また関東方面に行くことがあったら行きたいです!爆笑