皆さんお疲れ様です!!


岡崎市は雨で時より雷が鳴るような天気でしたショボーン


そんな天気だったので
ヘッドライトの仕事は中止して
25年式クラウンのステアリングを
交換しましたーニコニコ



純正のステアリングビックリマーク



まずバッテリーのアース端子を外してから
エアーバックを外しました!ドンッ









ステアリングが外れました!あせる


次にステアリングスイッチを組み換えビックリマーク



ステアリングヒーターを残して全て組み換えましたビックリマーク 

あとはステアリングを付けるだけですウインク





木目ガングリップに変えましたービックリマーク
ウッドパネルと合ってカッコ良くなり
握り心地もしっくり来ていい感じですビックリマークラブ


ハンドルは運転中にいつも
触っいてる所なので
握り心地のいいステアリングにするのを
おすすめします爆笑




では!おやすみなさい猿