こんばんは❗️

今日はタイヤ交換しましたニコニコ



なっなんとー

バーストと寸前でしたガーン

ワイヤーが出てます!びっくり






バースト寸前?ポーン
もうバーストと言ってもいいですよねーゲッソリ







タイヤ交換をする前に空気を抜きます❗️ 

こんなヨレヨレのタイヤを見たのは初めてでしたガーン










タイヤの溝も無いですが❗️

そこまでツルツルって事もないタイヤです‼️

でもバースト寸前❗️

中のワイヤーが切れるとこんな感じになりますショボーン

危ないですねー滝汗





こまめにチェックして下さいニコニコ 

空気圧のチェック‼️

溝のチェック‼️


このまま高速道路を走ってたらと思うと…ガーン

本当に怖いですね!ドクロ

ユーザーさんはこのタイヤを見てからは
乗っていなかったです❗️

良かったですあせる