おはよございます晴れ
フェリーからの朝日です❗️





少し雲が多いてますが綺麗でした❗️
波もなく良い航海になりそうーウインク





 
昼間暇だったのでフェリーの中を散歩グラサン




甲板です!なんとも言えない景色ですグラサン
なかなか見る事が出来ない❗️



 




ホテルみたい
ゲーセン❗️スポーツジム❗️映画館❗️
沢山施設がありました!ニコニコ






日本海に沈む夕日ですラブ


 
一番夕日に近いところから
夕日を見る事が出来ました照れ






いよいよ北海道に到着です❗️




20時間でしたえー
今日はこのままホテルに行き明日から走ります❗️


博物館網走監獄に行く予定です照れ