こんばんはウインク

今日は朝からパンク修理の仕事でした❗️

お客様のご自宅に伺いその場で修理しましたウインク

本来なら修理途中の写メとかをアップすると思いますが…



ブログ慣れしてない為
写メを撮り忘れましたー滝汗


_| ̄|○ il||li



気を取り直し午後から新車のコーティングです❗️

今回は写メを忘れないようにと思いBeforeの写メを撮りAfterの写メも撮りましたが...チーン



新車で車両も綺麗なので携帯のカメラだと差があまり分からず...えーん

afterだけでもアップします爆笑

トヨタ  ヴェルファイア❗️





















後日ナビ、フリップダウンの取付がありますグラサン

明日はヴェルファイアのお客様と趣味のバイクでランチツーリングです爆笑








楽しみ〜アップ