本州越えwwwカントリー福岡即売 | たぬきち(しゅん)

たぬきち(しゅん)

いろんなこと笑

いや~ついに本州越えちゃいましたww

しゅん「いや~行かないでしょ」
お兄ちゃん達「いや行くでしょ」

こんなやり取りを繰り返し案の定飛行機を予約。
ついにヲタ人生初の飛行機遠征

飛行機予約の時点で1部は断念、ピンチケのお兄ちゃん達は1部から、僕は2部からの参戦というカタチに。

当日7:30夜勤終了→8:00北上駅へ→
8:24新幹線で仙台駅→電車で10:00仙台空港→
搭乗手続きを済ませ福岡へ
{38727FC1-333C-46DF-9764-3EABFCB470FB:01}

13:30無事福岡着→14:00路線バスでイオンモール福岡着

ピンチケのお兄ちゃん達見つけられなかったので福岡のフォロワーさんとお遊びタイム。

わたりくん
じゅりーさん
鷹のコくんととりあえずお遊び
じゅりーさん「鞘師ヲタなんでいんの?」
この言葉すげ~気持ちよかったww

えりまろちゃん見つけれなかったの残念

開演直前ピンチケのお兄ちゃん達と合流

1部最前で花束ピンチケやったと聞いて絶望www

2部
安定の最後最中に陣取る。
開演して恋泥棒小関ソロまで隠れる。
小関ソロでドーン(思いっきりジャンプ)

そっからは「(あれ?何かいるぞ?)」って感じで爆レス(妄想)
小関喜んでたな~(適当)

3部は良番引いたので最前で(^^)

最前右3だっけ?小関ポジしっかり確保

開演前じゅりーさんに「俺、岩手から来たんすよ!このあと博多案内してください」って言ったら周りのヲタに引かれたwww

すげ~気持ちよかったwwww

開演(((o(*゚▽゚*)o)))ピンチケだけど最前では静かに見ますよ!笑

んで~結論から言うと~爆レスだったよね。
必要以上のレスという意味が分かったw

小関からはもちろん、山木さんとまなかんからも(((o(*゚▽゚*)o)))

まなかんは数秒目が合ってこっちから口パクで「かわいい…」って言って逸らしちゃたよねwwwwww
まなかんすげ~笑ってたwwwww

握手は特に何も!
娘。武道館行くよ!ってのと鞘師ヲタだよって山木さんに言った感じ!

そいやまなかんに関東在住だと思われてたな~
おまいつ認定もらったな~wwwww
僕は岩手に住んでるんだよ!まなかちゃん

イベント終わってピンチケのお兄ちゃん達とお別れ!
福岡空港まで見送りかな?と思ったけど、ヲ友達のぐっぴーさんが博多に泊まるということで一緒に博多へ!!!

んで2人で打ち上げ
{ADA1712C-3AE6-4810-920F-F766C01CB30A:01}

{40D40884-F04B-4DE6-AF47-52E377D6072B:01}

もーつーなーべっ♪
食べながらいろんな楽しいお話やら、カントリー公式Twitterへの愚痴やらを語り終了!!!

夜勤明けで寝てなかったからホテルでシャワー浴びて寝落ち。

翌朝の便で仙台に帰って
{8179258E-3B39-4EE7-A787-29AF21536951:01}


そのまま仕事に行ったとさ。
ヲタクだな~