カントリー個別 | たぬきち(しゅん)

たぬきち(しゅん)

いろんなこと笑

自分のカントリー初個別!ながながと書くんで読まないでねwwwwwww

会場のとこのカフェで待機して大丈夫ということで2~8部まで待機場所に!

???「あれ?ピンチケじゃね?」←お店の人に許可とったからセーフ

ということでいざ握手へ!1部は山木と嬉唄ちゃんだけ。

俺「りさちゃんおはよう!」
山「あ~おはようございます!あれ?舞ちゃんのとこ行かないんですか?」
みたいな感じ!

俺「嬉唄ちゃんおはよう!」
う「おおきに~」
俺「(ちゃんと聴こえず)え??笑」
う「京都弁です」
みたいな感じ!

2部からは小関ループ。なお、ネタが無い模様。
とりま野球の話をする。俺が日ハムファンだよ!って言ったとき明後日の方向を指差して北海道って言ったのがクソ可愛かった\(//∇//)\
3・4部も野球ネタばっか(´・_・`)

何かネタないかな~と思ったところに救世主カントリートランプ(知ってる人は知ってる)登場!(ぐっぴーさん撮影)
{3E5DADCB-686E-468E-B2DA-D38E6A71CB27:01}

これやってたら隣のテーブルにいたJK?JD?にめっちゃ笑われたwwwww

これはイケると思い5部から握手ネタに!

俺「舞ちゃん通常盤のCDに生写真付いてるの知ってる?」
舞「知ってます」
俺「待機時間にさ~それでトランプやってるんだ!笑」
舞「え~そうなんですか??」
俺「舞ちゃんもやってみて」←すんげー適当なこと言ったw
舞「は~い」
結局最終部まで困ったらこのネタ使ったw

あと初めて鞘師ヲタであることを言ってきました!

俺「鞘師さん推してるけど今は舞ちゃんのが上だからね」
舞「え~なんでですか?鞘師さん神じゃないですか~」←すんげー高まった
俺「でもいいの!」
舞「ほんとですか?!ありがとうございます」
7部はこんな感じでJC相手に好きだよと言いまくるキモヲタっぷりを発揮し渾身の10ループ
8部はお別れ握手

握手終了後は界隈さんと一緒にお酒を飲みながら帰りました(^^)

ほんと高まった!個別ってこんな楽しかったっけ?ってくらい高まったwww

心残りはメンバー放置でスタッフと会話するネタが若干スベったこと…としさんが大成功だったらしく尚更(´・_・`)笑

でもほんと楽しかった!マジで行ってよかったなと思いました!
{CBC24193-DE36-4417-B525-1E38D519B279:01}
(ロイヤルストレート小関)