皆さんは「世にも奇妙な物語」の「密告(チクリ)ネット」って見ました??


σ(´・д・`)は今日、再放送見てネットで探してみたんですけどありましたよ。密告ネット


もう、ネットで探して無い物はないって感じですねw


何件も何件も「密告ネット」ってやるだけででますでますドンドンでますΣ(゜Д゜;)


しかも、TVでやってたヤツとそっくりな物までΣ(゜Д゜;)


σ(´・д・`)は怖くてやめましたけど。

              (ってか、1回入会押したけど入力する前に戻った)


だって、自分の事書かれてたらショックですもん。。。

              (書かれるような事してるのか??オイ)


こういうときは、「触らぬ神に祟りなし」でしょ♪♪


皆さぁ~ん!密告ネットは怖いですよぉ~!(入会したこと無いけど。)


結果:「密告ネットなんて・・・・ものずきな人しか行かないんじゃ・・・?」