こんにちは。つい先日のことです。


σ(´・д・`)の友達のKちゃんがこんなことを言ったんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ねぇ・・・・耳に入れない?」

いやいや、何をデスか??・・・・・・・・・・水とかデスか?Σ(゜Д゜;)


詳しく聞くと「耳にいれない」とゎ、「052-332-1071」という電話番号だそうで。

(052ってことゎ、名古屋か・・・・?)


かけるときは、公衆電話からと、再三注意されマシタ。



暇人なσ(´・д・`)は早速公衆電話を探しに旅(?)にでました。


           「そうだ。公衆電話に行こう」の旅。



σ(´・д・`)は冬休み中なので、時間が余って余って・・・・・・Σ(゜Д゜;)

近くの駅とか、公園とか行ったけど公衆電話なくって・・・・( p_q) シクシク


しょうがなくKちゃんに聞いてみることに。。。


・変なおっさんが出てくる。

・宇宙のパワーを送られる。


    とだけ教えてくれました。。。。・・・・・・他は?!もっと教えてよぅ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、ネットで調べてみたらありましたよw電話番号!

変なおっさんは、宇宙のパワーを送ってくれるみたいです(>w)b グッド!


でも、実際かけたことはないデス・・・・・聞いてみたい!!



まとめ:052-332-1071に電話すると変なおっさんがパワーを送ってくれる。

     寂しいときに宇宙のパワーを感じてみてゎ?