24時間とおやつはあっという間に過ぎていく(無くなる)

と 思う今日この頃。

 

今年度の中学校・小学校の参観と年度初めの懇談会、各種役員ならびに委員決め→無事に終了

幼稚園の年度初めの懇談会、クラス役員、卒対委員決め→無事に終了

 

そして、幼稚園の春の親子遠足・・・

 

終了!!

 

いやーーー、12年毎年この時期 頑張りました!!

下の子が複数居た年は休んだりしたし、

コロナ禍にちょうどぶつかったりで 12回コンプリートはしておりませんが。

 

何回行ったかなー…覚えてないや。

 

相変わらず、ぼっち道を貫きましたが!!

四子が楽しんでいたのをたくさん見れたのでハート

 

 

いい思い出が作れましたキラキラ

※肉離れが再発中のため親子競技には参加できませんでしたが笑い泣き

 

役員決めもねー・・・幼稚園で引き受けました。

卒業対策委員。

 

なかなか引き受け手がでなかったし、

12年もお世話になっといてやらないってのもなぁ・・・なーんて思って。

 

その中で委員長を決めなきゃならなかったけれど、

委員さんの顔ぶれも良かったので、引き受けました。

 

自分の目標は、仲良いままでゴール(卒業)を迎えることです。

無理なくできたらなーっと。

 

で、来年は中学校のPTA役員に立候補出来たらなーって思っています。

さすがに4人もいると、ちまちま委員を引き受けるより

本部役員を一年引き受けて以降免除の方がいいよなぁ・・・と思っており。

 

まだ先の事だしどうなるかわからないけれど。

 

そのまえに 体重を減量しなきゃ…えーん

なかなか減らないのよねー笑い泣き