先日、職場で ハタチ過ぎの若い子が

時間をとても気にしていて。

 

いつもは気にしていないのに、今日はどうしたんだろーっと思っていたら、

その日のお昼から 推しのアイドルがファンクラブ立ち上げる様で。

 

それは若い番号欲しいですよねー!!

って言ったら、

 

今日中に入会すると特典があるんですー!!今日中に登録できれば番号は何番でもー!

 

だそうで。

 

初日入会すると特典があるんだー。すごいなぁ…

とか思ったりしつつ。

 

推しがいるっていいなぁ、としみじみ思った。

 

歳をとるってこういうことなのかなー?

いやいや、私がそういう価値観なだけ??

 

わたしの推しって言えば、漫画のキャラクターになっちゃうし、

その推しキャラもころころ変わっていくし(笑)

 

 

もともとの自分がそういうタイプだったっけかな??

と最終的には思った。

 

芸能人で好きなタイプや推しはいないけれど、

まぁいいや。

 

わたしにはアニメや漫画があるぞー!!

 

この春休み期間も、子たちと夕方からはアニメを見ていて。

今年受験生の長子も一緒に楽しくみてますよーアセアセ
 

漫画がアニメ化している作品も多くあり、

原作を買おうかなーって思ってる。

っても、そんなにお金を稼いでいるわけじゃないし、

大人買いしても1タイトルくらいにしておきたいので、

吟味中~。

 

いまのところ、

アンデットアンラック

チェンソーマン

逃げ上手の若君

 

このあたりが有力候補です。もうちょっと悩んでおきます。(笑)

もう一つ、紙で買うか電子で買うか。

ここも結構悩んでます。

 

そんな春休みももうすぐ終わります。

今日は 提出する書類を3人分書き終わりました!!

正確にいうと、クラスと出席番号は未記入ですが。

 

よく頑張った、私‼と褒めています。うふふ~