これは、おトイレ話です。

お食事中の方、また おトイレ話が苦手な方は次の記事へご移動ください泣

 

 

 

昨夕の出来事。

預かり保育から戻ってきた四子。

 

どうやらトイレを我慢しながらも、園でお友達と遊んでから帰ってきたのですが…

 

帰って来て早々

トイレアセアセに駆け込む。

 

真顔嫌な予感~

 

 

まぁ、私的に 子に対する嫌な予感はバチバチに当たるので、

おトイレが終わっても一向に呼ばない子に 嫌な予感は、なお爆上がり。

 

見に行ってみたら・・・

 

 

 

おトイレ間に合わず…

おパンツとおズボンを脱ぐ際にあちらこちらに付けていました…

う●こさんを・・・

 

泣黙。

 

おパンツにもびっちりだったこともあり、

洗うのも触るのも 夕方の疲れた私にはハードルが高かったため

 

おパンツとおズボンは

ビニールに入れて、二重にして、密封して…

 

ぽいっスター

 

と 燃えるゴミへ。

 

その後、おトイレ掃除やら四子のお尻をきれいにしたりやら…キラキラ

 

雑用をこなしました。

 

えらい、私‼‼グッ

 

四子のお気に入りのパンツとズボンだったので、

これを教訓に 極限まで我慢しないということを頭に入れてほしい…

と 願ってしまう私。

 

思わぬホワイトデーのお返しでした(私的に)