祝 卒業!!

って言っても、わが子は在校生なので、

卒業生ではないのですが…お祝いの紅白まんじゅうを持ち帰ってまいりました!

 

在校生にも振舞うんだ~…

と 少々驚きましたが、

まぁ 誰が食べてもめでたいものはめでたい!!

 

と、いうことで

↓中身↓

母さんも食べる??

と長子は聞いてくれましたが

 

長子が持ち帰ったものだし、全部食べなよ

 

と言ったら、

ペロリ

平らげていました~!!

ん~、さすが若い!!

まぁ私も二つ食べられるけれど~スター

 

美味しかったとのこと。

良かったね~グッ

 

この春、ご卒業される皆様、保護者の皆様

おめでとうございます!!

新しい門出に、カンパ~イ!!

 

応援しております!!キラキラ