ネコは反省しない | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

いろいろやらかすチョコですが

 

どんなに怒られても

平気な顔でやって来て「ご飯ください」

 

チョコは料理台のまな板の上で

魚をさばいているとまな板のすぐ横にやって来て

隙あらば、持って逃げようとします

 

ななちゃんは、下でお座りして待っています

大抵、待って居ればおすそ分けのお魚がもらえるからです

一人っ子育ちです

 

チョコは、調理台から降ろされるのですが

右から降りたら、私の後ろ回って左から

すぐに上がってきます

どんなに怒っても平気です

 

なかなか活動的なチョコですが

朝ごはんの後には

私お布団の上で

朝寝タイムです

今朝は、晴れ予報で布団のシーツを

洗おうとしていましたが

占領されてできなかったです