自分を解放したななちゃん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

ななちゃんは本当は甘えん坊です

 

ななちゃんだけの時には、いつもべたべた

抱っこに、なでなで、ブラッシング

朝6時過ぎに顔中ナメナメ(これは勘弁してほしいが)

 

ところがチョコがやってきたら

なんでもチョコファースト

子育ては私がやらねば

ごはんも、チョコから

膝の上でなでなでしてもらうのもチョコ

ななちゃんは少し離れた所から

じっと我慢していました

 

そのストレスのせいか

自分で自分の毛をむしって食べたり

かなり重症の便秘になったりしました。

 

ところが、最近はチョコファーストやめました。

チョコも大人になったので

気に食わないことがあると

徹底的に押さえつける

ごはんも、チョコが食べていても奪って食べる

寝る時にも、一緒に寝ていますが

ななちゃんがチョコをナメナメすることは減って

チョコがナメナメしています。

 

そして誰よりも先に私の膝の上に

心を開放して、ひどい便秘も自力で💩が出るようになりました

自分で自分の毛をむしっていたところも、毛が生えてきました

 

生き生きしてきたななちゃんの顔をご覧ください