夜は爆睡の二人 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今日は、雨が降っています

最近は桜の開花も早くて今頃見ごろを迎えている年もありますが

今年は遅いです。

 

昨日に続き

今日もニャンズは出勤です

 

だいぶチョコもお店に慣れてきましたが

お客様が来店されると

店の奥に隠れます。

そしてチラチラと覗きに来ます。

ななちゃんは、一人ずつ丁寧にあいさつして

撫でてもらってます。

 

昨日は二人ともお昼の時間に

お昼寝していないので

家に帰って、夕ご飯の後

すぐに二人は、私の布団の上に

朝まで爆睡でした。

いつもなら6時前に

起こされるけど、

今朝は私が先に起きました