引っ張りだこのチョコ | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

昨日の夜は

ななちゃんが

チョコをがっちりホールドして

私の布団の上で寝ていました。

私にチョコを取られないために

 

 

そのため、私は午前4時45分頃

お腹辺りが寒くて

目が覚めました。

二人は、布団の上で丸くなっています。

 

二人が、私の布団の中に入って

私、チョコ、ななちゃんの川の字に

寝てくれたら、暖かくて

良く寝れるけど

ななちゃんは絶対に布団の中には

入ってくれません。

 

しばらくは、チョコの奪い合いが続くのか