定休日はななちゃんとデート | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

水曜日は定休日です

 

定休日にはななちゃんとよくドライブに行ったものです。

でもチョコが来て、なかなかお出かけできませんでした。

 

先日は久しぶりに出かけました。

目的地は

隣県鳥取県御来屋漁港の

お魚センター

1階はお魚屋さん

2階は食堂「恵比寿」

 

そこの海鮮丼を目指して

お昼前に行ったのですが、

2階に上がる階段に並んでます

10分ほど待って入って頼んだのが

人気の「海鮮丼」

お魚が肉厚です

食べ応えあり

 

お客様は、地元の方が多いです。

 

他のメニューも

漁港だけにお魚関連です

 

 

常連の方は、○○定食が多いようです

 

店の前には

漁船も止まっています

 

ななちゃんは残念ながら

お魚は食べれませんでしたが

車の中でカリカリを食べました。

 

ドライブ大好きなななちゃんは

 

車が止まると

 

助手席はななちゃんの指定席です

 

 

家に帰って、ご飯が終わると

心地よい疲れがななちゃんを

包みます

 

お疲れさまでした