久しぶりのドライブ  | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

昨年の新型コロナが発生してから

 

ななちゃんと私は、ドライブしたことがありません。

いつも、お店と自宅の往復です。

 

GWも最終日どこかにドライブに出かけようと

車を走らせました。

 

走ること10分ななちゃん

「いつもの仕事場に向かう道ではありません」

キャリーバッグの中で大騒ぎです。

途中、広い路肩に止めてご機嫌取りながら

50分のドライブ

着いたところが、出雲市「道の駅  キララ多伎」

 

おお、車がいっぱい

人もいっぱい歩いている

 

こっちには、ワンちゃん連れた人もいます

 

身を乗り出して外見るななちゃんは

久しぶりです。

 

ここの名物は、海鮮たこ焼きとイチジクパン

イチジク入りの各種パンがあります。

 

どちらも買って

すぐに車に

海鮮たこ焼きとななちゃん

ななちゃんはたこ焼きは食べません

 

満足のななちゃん

帰りは大人しいななちゃんでした。

ネコでも、こんなんだから

人間なら、なおさら出かけたくなるよね