”お父ちゃん久しぶりに見ました” | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

 

 

3年前の今頃

勝手口に野菜が置いてあった。

田舎なので、昔はこうしたことは

普通の風景だったが、

今では、自宅で野菜作る人は減った。

 

野菜を置いてくれた方は

自分から名乗り出ることはなかったが

どなたかは、分かっているのです。

その方が、昨年の今頃亡くなった。

持病がありましたが、作った野菜を

直販市場に出荷したりしてました。

 

その日以来、我が家の勝手口に

野菜が置かれることは無くなった。

ご冥福をお祈りします。

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


今朝、勝手口の外のかごの上に

野菜が置いてありました ヾ(@^▽^@)ノ

1時間前に外に出た時にはなかったのに

 

 

どこの誰だか存じませんが、本当にありがとうございます。

 

田舎なのに、今年は白菜がなくて、

先日、スーパーで白菜半分が@398 でした。

。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

お父ちゃん、久しぶりにお野菜が食べられますね