ネコってやつは、走る | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

ネコってやつは、

お尻フリフリしたかと思うと

だだだっと、爆走します。

トイレの後のトイレハイもありますが

他にもなぜか走ります。

 

ななちゃんも、

我が家の勝手口の手前でお尻フリフリして

食堂を抜け、畳の居間を走り

その奥の開かずの部屋に突入します

開かずの部屋の前には障子がありますが

その障子を破って突き抜ける事3回

 

現在は、その障子を最強の強度4倍障子を

2枚重ねで貼っています。

そうしたら、障子の真ん前で急ブレーキ キー‐

そしてUターンして、食堂で

右に直角にドリフト走行して隣の部屋に入って落ち着きます。

 

それが、夕方だったり、明け方だったりします。

 

私は、畳の居間に布団で寝ています。

明け方、私の頭の先の方で、ガタガタ キーー

やってました。

 

ところが、最近なんか軌道が変わったような気がしていたら

ついに今朝、だだだっ おーきたきた

だっーー

えーえー

ななちゃんは、寝ている私の顔の上を跳び越す

競技に変わってました。

時間は朝5時

一歩間違ったら、6キロの大型ネコが私の顔に激突

寝不足で、今朝は2度寝3度寝してしまいました。

 

走っているのは私です。