カレー激戦区 松江市 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今朝の山陰中央新報の日曜版 リビエールは

カレー特集でした。

 

その中でも

カレー激戦区 松江市役所周辺に

カレーの専門店が5店舗

その中の1店舗「スパイスカレー クミン」に

先般、高校の同級生を誘っていきました。

開店時間に合わせて行ったら、すでに長い行列

待つことのできないおじさん2人は、別なお店に行ったとさ

 

リビエールに載ったら開店前の行列がさらに

長くなるじゃん。

もはや夢の食べ物か

 

その「クミン」の向かい側に

「シュプリームホテル」があります。

先日、こちらのお店にも開店前から行列が

 

松江市民は、行列してまで食べる習慣はないと思っていたけど

 

同じリビエールに、私が、ランチを食べに行くお店が載っていた。

そこはいつも駐車場がいっぱいで、11時半には行くようにしている。

先日も11時半に行ったのに、駐車場はいっぱい。

オーナーの許可を得て、敷地内の駐車場でない場所にとめて

ランチをいただきました。

ここにお店の名前載せたら、ますます競争相手が、

増えるので載せません。

リビエールに載ったから私の憩いの場が減るかな