復活ななちゃん  | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今日は、すごしやすくて

最高気温は33度です。薄曇り

ななちゃんも完全復活

 

連日の暑さの原因は

台風8号です。沖縄付近にいる時から

台風に向かう渦巻の風が、中国山地を超えて

フェーン現象で高温で湿気の無い風をもたらしました。

台風が、北朝鮮から中国に抜けて、やっと一息というところですが

 

次は台風9号です。

今度の台風は、8号より東側の進路予報。

今朝早くから、農家の皆さんは

稲刈りです。台風被害が出るまでに

できるだけ収穫を終えておこうと

 

でも、台風9号の通過後の気温予報が35度

まだまだ続きそうです。

 

我が家のエアコンのある部屋と無い部屋を仕切るのは

白いアクリル板

向こう側は涼しい部屋です。

 

 

本当は出てくるところを撮りたいですが

一瞬で逃しました。

 

 

 

もう一度と言っても、二度とやってくれない