酷暑 猛暑 の中、快適生活ななちゃん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

日本全国酷暑、猛暑です。

お見舞い申し上げます。

 

お留守番ネコのためにエアコン付けて

お出かけの方も多いかと

 

そんな中、ななちゃんは

元気に出勤。

 

私も仕事の楽しみがあります。

それは、店の冷蔵庫の復活によって

冷凍庫に

「モナ王」と「白くま」が入っています。

今日も明日も明後日もお店には、私一人

アイス食べ放題です。

 

さて、ななちゃんは

店で一番涼しい私のパソコンの後ろを確保

 

 

寝てるな~と思ったら

たまに、どっかに行く

 

どっかに行ったかと思って

探すけど見つからない

どこ?

ななちゃんどこ?

ニャーの声

いつの間にか元の場所に

 

それもワンちゃんをアゴ枕に

 

それでは、皆様

コロナと熱中症にお気をつけて

お過ごしください。