ナナちゃんの愛が強い | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

ナナちゃんは、最近、私への愛が強いです。

 

閉店後は、いつも近くにいて、ちょいちょいします。

さらには肩の上に乗っかるんです。(お、重たい)

 

家に帰ると、いつもくっついています。

ご飯食べる時も、テレビ見ているときも

いつも私の後ろでどっか当たっています。

気が付かないでお尻を動かすと、

尻尾を踏んづけてしまいます。

 

さらには、寝るときは

私の布団の上で寝ます。

さすがに6キロ以上ある体が、上に乗ったら

大変です。

いつも足元のところで、

私の足を布団の上から枕にして、寝ています。

最初は寝返りもそおーとしていましたが、

今では、あまり気にせず寝返りをすることに

しました。

そうすると、ナナちゃんも

スルスルと私の足の位置に移動して

また、私の足を枕に寝るのです。

やはり、寝不足な私です