みなさん 1年間ありがとうございました。 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

1年間、私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年の後半は、ペースも落ちてきましたけど

ななちゃんに助けられ、また皆さんのブログに

勇気をもらいながら今年も無事に終わりそうです。

 

※3年前の写真です。

また、全国のフィルムカメラファンのみなさん

本当にたくさんのフィルムをお送り頂きありがとうございます。

今年は例年以上のフィルムが届き、

仕上がりに時間がかかることもありました。

 

また、送られてくる写真にはなんとネコの写っている写真の多いことか!

 

さて、一部の方にはお知らせしていますが、

フィルム現像機のメーカーからのパーツ供給が終了します。

私が使用しているノーリツ鋼機製はブローニフィルムを現像できる機械は新規に作っていません。

そこで、パーツ一式を購入し、入れ替えを行って、

その他メンテナンス作業を行いました。

これまで使用していたパーツを、修理用として保管することにしました。

今後ともフィルム現像を続けて維持するために、

1月2日より1本当たり50円値上げさせていただきます。

どうぞご理解よろしくお願いします。

 

皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。