あつい 暑い 熱い | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

毎日、暑い日が続きます

 

みなさんお元気ですか?

暑さに負けていませんか?

 

さて、ななちゃんも暑いのです。

 

朝起きてみると

 

床に、行き倒れのななちゃんが

 

あまりに、ふかふかなので、お腹とおしりをサマーカットしました。

分かりにくいのですが、スーパーの袋にふかふかの羽毛みたいです。

 

カットした後、あんまりかわっとらん。

暑すぎて、朝ごはんもだいぶん残しました。

完食するまで、20分かかりました。

食欲もないみたい

 

10分後

 

箱に頭突込み、暑さを忘れようとするななちゃん

 

5分後、見ると

 

 

箱の中に、絶対そっちが暑いでしょ

 

5分と同じところにいません。

一番のお気に入りは、北側の窓の棚