ななちゃんのトイレ事情 | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

ななちゃんは超きれい好きなので

一度、う●こしたところでは

きれいに片づけるまで、トイレを使いません。

そこで、お店と自宅とななちゃん用トイレが

各2個あります。計4個のトイレを使い分ける

セレブなねこです。

 

メインのトイレはドーム型

です。

中は木製チップが入っています。

下には、ペットシートを敷いて、毎日交換しています。

 

全くにおいはありません。

 

もう一つのトイレは屋根のないのトイレです。

メインのトイレが片づけてない時に

非常用にそちらでしています。

 

自宅も一緒です。

 

さらにななちゃんのすごい所は

お店から自宅に帰る時に

家に帰るよ~、トイレしなさいと言うと

とことことトイレに入ってするべきことをして

自宅に帰ります。